このページのトップへ

ワイ「ハンドスピナー買ったンゴおおおおお」 他(05:30更新)

  • 2017-08/13 (Sun)
  • 2ch

【悲報】ワイ、食券制じゃないラーメン屋に入店してしまい注文しないまま40分経過

【画像】シバターのスク水姿

【画像】この子よりめちゃシコなコスプレイヤーいるの?

【悲報】ポルシェの新型車、いくらなんでもダサい……

三森すずこおばあさんw(※画像あり)

ゲーム史上最も恥ずかしい服着てるキャラ(※画像あり)

浅川梨奈がたまらなすぎるんだが(※画像あり)

でも草なぎと稲垣って面白い主演ドラマ無いよな

まだニンテンドースイッチ買えてない奴

ワイ「焼肉やな」彼女「もういや・・・」

【画像】アルプススタンドで放送事故

【画像】えっ、岡山にナイトプールを?

ワイ「ハンドスピナー買ったンゴおおおおお」

娘にキャラ弁作ってたらキチママにビンタされた

キチママ「

スプラトゥーン2全然面白くないんだが

実際に今の時代にメイドを一人暮らしの男が雇うとしたらどのくらいかかるの?

毎日欠かさずに飲んでいる飲み物WWWWW

一番国名がかっこいい国

【画像あり】懐かしいおもちゃの写真を貼っていく

主人公「…ん?なんだこの柔らかいのは…」もみもみ

ワイ「どうも、金玉ぷり男です。」面接官「金玉ぷり男だあ?てめえ社会人舐めてんの…か…」

医者「朝は絶対に抜くな」

後輩(♀)「へぇー、センパイ結局例の彼女さんとは上手くいってないんだぁ。」

陰キャ「すみません1人なんですが…」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/867-82b4b247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top