このページのトップへ

【超絶悲報】髪自分で切ったらチ○コヘアーになったんだが 他(20:30更新)

  • 2017-08/12 (Sat)
  • 2ch

焼きそば作ったった

いい歳こいて実家暮らしの男

ドラクエを1から11までやるとしたらどのぐらい時間かかるんかな?

蒙古タンメン中本ってさ

PS2の福袋買ったから中身見ていく

なんJ 「マクド終わった」 → 純利益約70倍過去最高

【画像】券売機「メニュー何にする?」ワイ「…塩チャーシュー麺大盛り」

【悲報】女さん、バイクに乗り粋がる【画像】

コミケに向かっていたと思われる痛車が大事故

Twitter民「誰か米こぼしてる、、、泣いた」パシャ-

加藤純一(うんこちゃん)とかいう日本一の実況者

PS4の来年までのソフトラインナップが凄すぎる

ミンクのコートが100円で売られてた。キチママ「どうして買ってこなかったのよ」

キチママ、私が作った服をびりびりに切り裂いて「あと何回切らなきゃいけないのかしら」

キチママ「うちの子は『イブ』だからお宅の子供は『アダム』にしてね」

コミケで「100円」硬貨に「100ウォン」硬貨を混ぜて支払いをする輩がいると騒動に

【超絶悲報】髪自分で切ったらチ○コヘアーになったんだが

【驚愕】俺より不幸な1日過ごしたやつおるか?

【呆然】今思うと学校ってめちゃくちゃ厳しかったよな

【唖然】日本人の平均消費支出、たった2年で10万円も減少

橋本環奈ちゃんの本物ヴァージン宣言にスタジオ騒然

【悲報】グラビアアイドル久松郁実さん、とんでもなく下品な脇を晒してしまうw(※画像あり...

【151枚】テレビに映ったかわいい素人!

グーグル、2000万匹の蚊を放出

甲子園監督「今の若い子はすぐ逃げ出す。練習は5〜23時で携帯は解約させる。そしたらみんな?..

元セクシー女優がアニメ声優デビュー

【マジキチ】安価でセ●クスするスレ

【悲報】レゴランドさん、隣接商業施設のテナント3店舗に逃げられる

【朗報】中京大中京高爆破予告の2ちゃんねらー、爆速で逮捕される

明らかに年齢設定間違えただろってキャラクター

でんぱ組と最上もがって結局ガチで仲悪かったんか?

馬鹿「エアコン我慢して節約!暑い!つらい!夏バテ!水ごくごく!寝るときだけ28度で1時間?..

【悲報】HIKAKINさん、握手会神対応で子ども達を笑顔にしてしまう

【朗報】彼女が出来るヤツのスペック

一切動物系のダシに頼らないラーメンってどうかな?

ステーキレアで食べるやつってバカなの?

40万で買った俺の車が

試験受けたのに履修登録されてないっていわれたんやが

【動画あり】CAの全裸CMが女性蔑視と大炎上

男「嫁と間男が作った子供だと分かった。養育費を払いたくない」最高裁「OK。払え」

【朗報】雨宮天さん、エロすぎる

自宅に来たトッモ「おっ仏壇あるやん線香だけあげさせてもえらうか」ワイ「ファッ!?」

【画像】体が引き締まってる女がエ●チすぎる

【画像あり】このクッソエロいコスチューム

【画像あり】石原さとみの色気がヤバイ

【画像あり】MEGUMIって背低いのにオ●パイでかくてすごいな

【画像あり】日南響子とかいう女エロすぎんだろ

【画像あり】芸能人にそっくりなA○女優が発見される

【画像あり】テレ朝・宇賀なつみアナのパツンパツンお●ぱい

【画像】岸明日香の爆乳Gカップお●ぱい

クリ〇リスの皮剥いてペロペロしたった

【画像】お姉さん的な女のエロ画像クソ抜ける

【エロ注意】初めてS〇Xした時にま〇こに言われた言葉で打線組んだら悲しすぎた

【画像あり】日本の配達ピザ酷すぎワロタ

【画像】杉本有美乳●がエ口い

レンタル彼女のアルバイトやってるけど

風俗嬢「セ●クス下手の男多すぎ!ガシガシやればいいってもんじゃない!!プンプン」←これ

『ドラゴンボール超』最新話の「女戦士魔女っ子リブリアン」が超強いィィ!!ベジータと五角...

『PS4』ってあと何年現役でいられると思う?

【エロ注意】なんやこのエロ漫画の女・・・胸痛いんやが・・・・

【閲覧注意】息子「パパ、うんち!」パパ「トイレまで我慢しろ」ダダダッ息子「ブリュュュュ」

【画像】あそこに響くエロ漫画

海外キッズがケモナーへのヘイトスピーチを行ったせいでなんか変な事に

【画像あり】 教育委員会「ポニテは…うーん……えっちだ」

【衝撃】北朝鮮、とんでもない数の北朝鮮軍への入隊嘆願が!!ウッソだろ

【画像あり】 チンビンになる海外の3DCGエロすぎ

【勃起不可避】ダークエルフに寝取られた、キモメガネの末路

【youtuber】ネクステメンバー、ヒカキンに対しとんでもない動画を上げるウッソだろ

【画像】このまんさんとSEXできる?

【愕然】性欲爆発してデリヘル呼んだ結果wえぇ、、、、、

【悲報】米朝戦争、ガチで開戦へ、、、、、、

【シコ画像】こういう身体の描き方してるエロ同人

【悲報】まんこさん、ほぼ素っ裸で海に来るwエッッッッッチ

【マジキチ】youtuberシバター、渋谷でスク水姿を披露する!!完全にアウト

【シコ不可避】高貴で生意気なエルフに、便所で即尺させた結果エッチだ...w

【衝撃】大物youtuberヒカル、PS4無料配りでとんでもない事が起きていたwこれマジ!?

有能ユーチューバー、当たりしかないテキ屋を開き子供たちを笑顔にする

元上司による窃盗が判明した

山の日だから山中の心霊スポットに行く(※画像あり)

元上司による職場での数々の窃盗が判明したんだが

【有能】デブが中古のロードバイク買ったから安価でどっか行く → 凄まじい距離を移動する...

妹に頼んで乳首吸わせてもらったのだが賢者タイムにより死ぬほど後悔

脈ありと思って告ったらフラれた

ひよこ鑑定士「これはひよこ…これもひよこ…」

原付とかいうコスパ最強乗り物

【悲報】ニコニコ動画、なぜか大赤字に

【愕然】33のBBAが28と偽って彼氏26歳と付き合った結果・・・・・・

最近彼氏と上手くいってない女友達(彼氏いる)の相談乗ってた結果

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です?笑」みたいなの書いてたから

【悲報】大戸屋、客の減少などで1億6700万円の最終赤字\(^o^)/

歴史の“愛国商業化”で劣化が進んでいる B級低俗な反日映画、足を運ぶ観客が気の毒 黒田...

【北朝鮮】「米国と核戦争になったら誰も生き残れない」 震える庶民…北朝鮮で非常待機命令

ワイ(23)ガチで恋をする

オッサンになるとコーラとか滅多に飲まなくなるよな

ワイ韓国と日本のハーフなんやが彼女に言ったらだから何?って言われた

ガチでたまにいる全く人の悪口も言わなくて優しいいい奴って何なの?

【画像あり】JK「おっぱいブルンブルン!太ももムチムチムチィ!いい匂いフワァ〜」

新入社員「了解です!」課長「…」部長「…」専務「…」社長「…」ワイ「ブッ!!」

【鬱陶しい】夫「今日から禁酒する!」→その日からずっとうざくて無視してたら「何だよその...

【スカッ】長兄「俺の指輪知らない?」次兄嫁「全部売っちゃいましたぁ!お義兄さんありがと...

【ダメだこりゃ】兄が雇っている家政婦さんに無償で私やママ友達の子供を預かってもらってい...

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/858-08232122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top