このページのトップへ

おむつを万引きした母親に代わり、警察官が代金を支払う 「子供が辛い思いをしないように」 他(19:30更新)

  • 2017-08/06 (Sun)
  • 2ch

中国人の若者がホテルで1杯114万円の「マッカラン1878年」を注文した結果

【朗報】「揉みにいけるアイドル」 チェキタイムに問題発生

【画像】AKBの今日の昼飯が酷すぎる

親父「今から家族で一週間旅行行ってくるからこれで好きな物食べろ」13万スッ 俺「……???...

最近「人間牧場」みたいなエロゲとかの設定あるけど牧場の何もわかってないやろ

【悲報】除草剤を撒かれたメロン農家がなぜか叩かれる

彼女「ちょっと御手洗行ってくるね^^」←ここで気の利いた事を返せるかどうかが童貞の分か...

女(50kg)「う〜ん私ぽっちゃり!」女(60kg)「う〜ん私ぽっちゃり!」女(70kg)「う〜ん私ぽっ...

おちん●んの長さが40万kmだった時にありがちなこと

【悲報】迷惑駐車に4万請求したミニストップ

ワイ看護師、向いてなさすぎて辞めたい

ニートって親が死んだらどうやって生きて行くの?

【悲恋】ゲームに本気になりすぎて大切な人を逃した話

ワイ、彼女にHの経験人数が30いってると告白されてしまう

金のために風俗で働ける女のメンタルって凄くね?

写真写りが悪すぎてツライ

【驚愕】韓国の最低賃金の値上げ率→2020年には日本を超える模様

【朝鮮日報】韓国軍の実力、在韓米軍抜きでは「飛車角落ち」状態=元国防長官政策補佐官

安室奈美恵が“ブルゾン奈美恵”に

『ドラクエ11』私煽り抜きでなぜドラクエ11のPS4版よりも3DS版の方が売れているのか理解でき...

【呆然】ムエタイのジム行ってみた結果

【悲報】家の床の間から大正13年に3000円の貯金が有った書類が出てくる

中華スマホの躍進が凄すぎる件。世界シェアの48%が中国ブランドの衝撃

HTMLとかCSSってどれくらいの期間でマスターできるもんなん?

【悲報】監督に指示され学校まで走って帰った野球部女子マネージャー死亡

【悲報】ダルビッシュ「絶対言ってないです(笑)読唇術って信用できないと思いました」

【悲報】Instagramで人気を集めた「最もセクシーなライダー」が事故で亡くなる

子猫拾って60日目。新カメラを手に今日も親バカスレを建てる(※画像あり)

ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並ぶ失態を見せるも店の人...

【悲報】俺のPC、ガチでヤバいウイルスに感染する(※画像あり)

9年間ずっと同じ子が好きでおかしくなりそうなんやが

年収1001万以上稼いだお金を全部税金として徴収すべき

新潟県 ← ここに行く用事を思いつくやつは天才だと思う

俺「はい。ビアガーデン不参加ねー」新入社員「あっはい実はその日」俺「あ〜理由とかいいか...

鼻毛ごっそり抜くワックスやった結果

おむつを万引きした母親に代わり、警察官が代金を支払う 「子供が辛い思いをしないように」

3000万円貰えるがゴキブリとの遭遇率が1000倍になるボタン

「あっ、こいつ俺に惚れてんな」って女の特徴

ヨッメの体重、ワイの体重を上回る

【悲報】台風5号さん、もうめちゃくちゃ

駐車中に50キロの金属部品が頭部を直撃し即死 ドア開けてバック駐車中金属をはね上げる ...

津軽弁をAIで標準語に 東北電力と弘前大が研究スタート……医療や行政現場で活用へ

【画像】新垣結衣(29歳)←なんやもう結構年やんけ…

【画像】女子大生「サークルの大好きな先輩とHできた?うふっ?」

同窓会来ない奴の特徴

広瀬すずのウェイトトレーニングがすげえ(※画像あり)

【画像】子供の時に可愛いと将来ブスになるという風潮

【悲報】AKBと乃木坂の2トップ比較画像をご覧下さいw(※画像あり)

ダルビッシュがテレ朝の読唇術解析を完全否定「新聞の偽造記事と変わらない」

【酷い】母が救急病院に運ばれた時に父と妹がついて行った。→私「持病と片耳聞こえないの看...

【前世】死後の世界とか覚えてるけど質問ある?

【32枚】久々に見たら笑う画像貼ってけ

野球部の練習試合の後、学校まで走って帰るよう指示され倒れた女子マネージャー亡くなる

【画像/動画あり】JCアイドルさん、自分の成長中おっぱいがエッチなことに気付かず生放送?..

【画像】簡単にやらせてくれるビッチが出てくるエロ漫画

【GIF】休日やし爆笑したGIF貼ってけよろしく

【悲報】竹達彩奈さんが結婚相手に求めるスペック

【悲報】ハンターハンター、いくらなんでもキャラの顔が変わりすぎる

【衝撃】『24時間テレビ』今年の感動ポルノ枠がこちら

【youtuber】シバターさん、とんでもないバカだったこれマジ!?

【エロ注意】女「あ゛っちょっとイグッ??」男「ちょっとイッてんじゃねぇよ!」→

【激写】地下アイドルさん、自分の気持ちに嘘が付けない

【放送事故】世界陸上で全裸の男が乱入して婦警がチンポを凝視完全にアウト

【※シコシコ注意※】ワイ、このエロ漫画がエッチ過ぎて抜く

【驚愕】大物youtuberヒカルが的屋の動画上げた結果wこれマジ!?

【エロ有り】元AV女優・麻美ゆまのおっぱいってすげぇよな

【流出】「全裸ニャン2」に河北麻友子と思われる女性の混浴写真が流出wエッッッッッチ

【衝撃】イケメンと結婚した女の末路これマジ!?

【驚愕】岩国から下関きたけどド田舎すぎ

【朗報】ワイのマッマ、発達障害について調べ始める

【速報】iPhone7sPlusの写真が流出!背面はガラス製、無線充電に対応か?

【驚愕】Fラン夜間大生のワイ(25)の将来

英国「帝国戦争博物館」の旧日本軍の慰安婦関連資料が判明 「強制連行」の記述なし

彼女のおま〇こ舐めてたらすごい発見した

【画像】水卜アナの胸の谷間がエッロいなあ

【画像】長澤まさみのお○ぱいエロすぎる

【画像】青山ひかるちゃんのスケベ画像

【画像】なんでこんなエ口イ格好でチャリに乗るんやろなあ?

1時間残業したら、翌日上司にタクシーチケットを要求するやつがいるんだが

ATMでお金下ろしたらキチママにからまれた。キチママ「今お金下ろしてたよね、いくら?2万?..

落札者「先程同じ物が私より若干ではありますが安く落札された様です。なので貴方からのサプ...

ジョナサンに牡蠣フライ食いに来た

上司「日曜休日出勤してくれない?」僕「午後からちょっと用事あるんで厳しいです」上司「ど...

タバコ吸ってる女って地雷?

ドラクエ6ってなんでいつまで経っても評価低いの?

ワイ将、本日三本目のエナジードリンク

【衝撃】女の私が「女を馬鹿にする強気な2ちゃんねらー」と会ってみた結果

裁判所「生活保護でもペット飼ってええで。メンタルケアは大事やからな」←まあ判る

即興でおもしろい事を言う練習ってどうすればいいの?

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/713-bbd58bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top