このページのトップへ

ワイ「うぇーいww」バイト後輩(入りたて)「ちょwwもうやめてくださいよーww」 他(10:30更新)

  • 2017-08/06 (Sun)
  • 2ch

【悲報】マクドナルド、対立煽りを始める

ウツ病で仕事辞めたニートだけどなんか農家になりそう

【画像】撮影中にポロリ連発、エッロいIカップのロリ巨乳グラドルがクッソ抜ける

【画像】からだ100点、顔0点のグラビアアイドルがこちら

【画像】とびきりの美貌でスレンダーボディのグラドルがセクシーすぎる

シーツ洗うことを知らないで生きてきた結果

パッパの年収1500万のワイの家の生活

高学歴理系「6年間一生懸命勉強研究して大企業研究職!30歳年収600万!」

本当に年収1000万円以上になったら幸せになれるの?

【女子あるある】女子の体型に対する男女の意見

【初会話】嫁「三十路に見えないですね」俺「はぁ?俺ハタチだけど?」嫁「ごめんなさい!だ...

新型iPhoneSEは2018年早々に発売される?台湾メディアが報じる

アップル、高速通信搭載のAppleWatchを年内発売へ。腕時計から直接ネットに接続が可能に

新幹線乗ってすぐに駅弁食い始める馬鹿

夏なのに海、プール、花火、祭り、なんにも行かない奴の正体

エロ漫画さん「妹とセ●クス!姉とセ●クス!母とセ●クス!娘とセ●クス!」ワイ「はぁ…」

介護業界さん、ガチで激おこ 「待遇良くしてるのになんで人来ないのぉぉぉ!?」

【手取り給料】理系の大学院卒業して食品製造業に就職した結果

定食屋で突然「うまい〜〜っ!!」と思うの楽しすぎワロタ

【画像】志々雄真実さん、相手の言い値でボロ船を買ってしまう

株始めた結果

ワイ「マックうまい!」「すき家うまい!」「幸楽苑うまい!」

拷問官「さあ、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』をフルで見ろ」

【画像】低身長で巨乳なグラビアアイドルってエエよな

【GIF画像】ロシア人さん、スピリタスの飲み過ぎで炎を吐いてしまう

【北朝鮮】「われわれに手出しすれば、米国の存在自体が終わる」

【悲報】ジャイアンさん、白昼堂々飲酒してしまう

失うものもないし会社辞めちゃおうかな

【画像】日本さん、遂に250mlのペットボトルで自画自賛を始める

コンビニバイト始めて2ヶ月の俺に対するクレーム一覧がこちら

『ドラクエ11』カミュの魅力が最高過ぎる!!カミュってイケメン過ぎて完全に主人公を食って...

【唖然】中央大にいったワイへの高卒女からの一言ンゴ

【衝撃】Amazonのサイトの見づらさは異常

ワイ新入社員、始業10分前に会社に着きめちゃくちゃ怒られる

ハンバーグ×チーズのベストコンビに勝てるのっている?

電気屋「PC買うなら15万円の高性能モデルがええで」

【悲報】バイクの教習中ワイ、バイクが高すぎて買えないことに気付く

かっこよくて尊敬してた兄がプリキュア見てた

【画像】新田恵海さん、お仕事がたくさん舞い込んで来てあちこち引っ張りだこに

出会い系40代人妻「これから会える方?」ワイ「こんにちは!」→結果

【※エロ注意】中国の女コスプレイヤーさん、すごくエッチだ…これは即ハボw

ワイ童(28)「シコるから見てて!」マン友(26)「アハハ!」→結果

【悲報】嫁(31)がインスタグラムにハマった結果

【画像あり】 おっぱいがいっぱい!!!! NMB3人娘エロすぎワロタ

【画像】白人の女の尻と日本人の女の尻の差がとんでもないと話題に

【マジキチ】小向美奈子&坂口杏里、まさかのデビュー

【画像】JCアイドルさん、自分の成長中おっぱいがエッチなことに気付かず生放送で晒してた...

【画像あり】 元AKB・川栄李奈ちゃん、織姫になる

【画像】千年に一人のデブさん、美味しいものをたらふく食べる

【朗報】石原さとみ(Dカップ)、たわわに実ったオッパイを披露した結果

【画像あり】 HKT田中優香の、ゆかた越しのおっぱいの膨らみが凄い!!!

【悲劇】レクサスが家に突っ込んできた結果

【画像あり】 広瀬すずちゃんのめっちゃ気持ちよさそうなおっぱい

【画像有り】 ほしのあき(40)さんの爆乳オッパイが行方不明に

【シコ画像】世界一のオッパイ(Zカップ)、美しすぎるしゅごい

【悲報】職場の有能イケメン後輩、ワイが想いを寄せる女性に狙いを定める

ワイ「うぇーいww」バイト後輩(入りたて)「ちょwwもうやめてくださいよーww」

キチママに電話をかけた。キチママ「はいもちもち○○でちゅ」

「共同管理費で中庭にしいたけ畑を作って、マンションの住人同士が触れ合える環境を作ろう」...

ニート経験者が再就職したけど世の中を舐めてる奴が多すぎて腹立つんだが

【画像あり】中国のコスプレイヤーさん、すごくエッチだぁ

【GIF】海外のまんさん、やはりまんさんはまんさんだった

【画像あり】ストーリーで惹きつけられるエロ漫画

最近のドカタが着てる服ワロタ(※画像あり)

“第二のガッキー”に絶賛w(※画像あり)

無能な天ぷら軍で打線組んだww(理由付き)

【速報】ワイ、1000万を渡し家族と縁を切る

性格のきつい女性の特徴

ヒソカが一番カッコよかった時

マヨネーズという炭水化物にならなんでも合う魔法のソース

この炎天下の中働いてる土方

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/704-7b445f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top