このページのトップへ

【悲報】TBS安東弘樹アナ タクシー追突事故… 他(04:30更新)

  • 2017-08/05 (Sat)
  • 2ch

小さい頃ワイ「普通に結婚して子供作って家建てて暮らすンゴ」

細田守、新海誠、米林宏昌、湯浅政明という新時代の到来…!

俺がアルバイトしてる店を隣の店のキチママが893つれて襲撃にやってくる

深夜にファミレスに行ったら、深夜料金をとられた・・・

服屋店員「このシャツはキレイ目なのに抜け感もあって〜」 客「抜け感って何ンゴ?」

【画像】男子が憧れる理想の告白がこちらまんこ共参考にしろよ!

【画像】これができない女はブラジャーが必要ないらしい

【画像】深田恭子さん(34)、女子大生とすっぴん画像を投稿してしまう

【キチ】A娘「(息子)くんはお化けみたいな顔だったけど整形して治ったんだよ」→息子「な?..

【悲報】ワイジもはや30すぎのババアにすら優しくされただけで惚れてしまう

【画像】このベッド欲しすぎわろた

【画像あり】人類史上最古のエロゲが発見された

【悲報】ぽっちゃり系女優・橋本環奈さん、握力弱いアピールをしてしまう

【お漏らし不可避】彡(゚)(゚)「ガラスで人型オブジェ作ったけど、これ使い道ないな……せや!...

アメリカ人「電気自動車貧弱すぎやろ…せや!」

【画像】お前ら学校で女子にこんな事されたらどうするんや?????

Amazonのゴールドカードってわりとマジで最強のクレカじゃね?

株始めた結果

過食症の俺の夕飯これです

FF8ってクソゲー?良作?

ア●ルから止まらなくなったらちょっと困るドラクエの呪文

【画像】こんな可愛い娘が声優やってるからな

ワイ「エロ漫画エロスギィ!エロアニメはもっとエロいんやろなぁ…」

彼女「メニュー何にする…」 おれ「ハンバーグ!!!!!!(大声)」

【閲覧注意】ワイがジッジからもらったピーマンがキモい

ワイの姪(14)がワイにしてくる酷い仕打ちで打線組んだ

【GIF】DQN「なんやあの飛ばしまくってる車、寄せたろ!w」→

【悲報】TBS安東弘樹アナ タクシー追突事故…

ネイマールの移籍金

インバウンド(訪日外国人観光客)消費喚起の鍵は「モバイル決済」←利用率は中国98.3%、日?..

【画像】ガラス職人、ヒトガタのオブジェを樹海に置く

【悲報】「ジャパニーズ・ビートル」がアメリカで大繁殖!忌み嫌われる存在に

【画像】天使かな? → 声優でした

内田真礼とかいうおなごw(※画像あり)

【悲報】デブが抜けたモーニング娘。だが結局またデブが増えてしまうw(※画像あり)

確実に友達に物盗られたんだけど、どう問い詰めたらいい?

日本人「つまらないものですが」スッ

15kg2万円の米を買った俺の末路

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/674-f7919f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top