このページのトップへ

【悲報】水族館でジュゴンが卑猥な動きをして家族連れとカップルが気まずい空気に 他(06:30更新)

  • 2017-07/10 (Mon)
  • 2ch

ワイ「ニートは毎日休日でええな」ニート「楽しいことでも毎日続いたら退屈と変わらない」

友人「ネットで通販したいけどやり方がわからないから代わりにやって」・・・え?

ボケた爺さんの面倒を10年も見てるが、近所なのに滅多に顔も見せないオバたちが遺産を狙って...

今までシコった中で最低のオカズ

トイレの隣の個室「プゥ〜?」

男って女性を「生のオナホ」とか思ってるみたいだけど、逆に女性が

【悲報】北海道があつすぎる

美容師に連絡先渡した結果

ビールって何歳になったらおいしく感じるんだ

全くもって知らないことでもさも知っているかのようにレスしていくという未だかつてない試み...

【画像】おまえらどの子とセックスしたい?

気持ちよく寝てたのに朝6時くらいに近所に住んでる男の子がリコーダーで「残酷な天使のテー?..

【呆然】ラーメン二郎「腹減ったろ!?ほら食え!!」

初めて食ったとき「うめえ・・・」ってなったもの

俺の超かっこいい財布見てくれ

3億円貰えるが必ず12時間寝なねればならなくなるボタン

彼女に浮気されてたんだけど別れたくないから許したんだけど

能年玲奈さん、修正なしの写真をネットに公開するw(※画像あり)

麻生太郎とかいう最強の日本人

なぁ・・・なんで男も女も顔がいいってだけで好きになるんだろうな・・・

【悲報】水族館でジュゴンが卑猥な動きをして家族連れとカップルが気まずい空気に

AKBは選抜レベルのメンバーでもプールに行ける

【朗報】パイパンにするメリット、ありすぎる

英語になった日本語たち

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/63-2658a4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top