このページのトップへ

今日発売の『TVガイド』 表紙が『かまいたちの夜』状態と話題に! 他(04:30更新)

  • 2017-08/03 (Thu)
  • 2ch

映画SAWの世界に閉じ込めたい超人気子役と言えば

彡(゚)(゚)「1.7+2.3=3.0でバツにされるような世界やぞ、学校に思考の自由なんてないんや」

ワイ「飲みすぎやで……しっかりせーや」 女「うーん……ワイくん……しゅきぃ……」

ゾロ「ルフィ……帝京平成大学を受けてみる気はねェか?」

パッパ「幼稚園まで送ってくれ」バッバ「車で一緒に行こうねえ」彡(^)(^)「キャッキャ」

「トンカツの端っこ丼」って売れそうなのに見かけないよな

ロサンゼルス「五輪の施設?わざわざ作らんわw」

【画像】時計買ったから評価してくれ

【画像あり】この究極のエロエロボディーがこちら

【画像】ワイのイッヌにセリフをつけるスレ

【画像あり】廃墟マニアだけど質問ある?

【画像あり】最も危険なサメ

1日1食の生活してる奴

女のおっさん好きは男のおばさん好きより多いという風潮

バイク乗りたかったけど親にダメって言われて乗る気失せた

【衝撃】保育園のプールで溺れかけた私は号泣。先生「あのね、お水の中で息しちゃダメなの」...

【画像あり】スカパーでおっぱいがいっぱい

ワイ天才コン●ームを買うときに紙パックジュースを二個買う

【恐怖】ティガレックスの真似しながら階段上り下りするの楽しすぎ

【閲覧注意】足の裏の皮を剥義続けた結果w(※画像あり)

【画像あり】生駒里奈ちゃん、可愛い。

【悲報】ドラクエ11、パンツが覗けない

【速報】女子中学生に現金2千円を支払い、顔にだ液を垂らしてもらったバス運転手の男を逮捕

【画像あり】ソフマップにカワイ子ちゃんが登場

山木梨沙さんの胸元の謎のスタンプw(※画像あり)

ワイデブ、1日野菜ジュース3パックと豆腐3パックだけで生活して倒れる

【悲報】AKBの兒玉遥さん、顔の様子がおかしくなる

中国製AI「中国共産党?う〜ん・・・無能なんじゃないかな?」→結果

一流漫画家 「頭悪い人と良い人のリンゴ描きました」 → 30万RT

【危機管理】青山繁晴がNHKにガチギレ!!これ酷過ぎやろ、、、、

キチママ「余ってるパソコン下さい」私「やだ」→家に帰ったらいろいろ盗まれてる→お巡りさ...

映画館で働いてるんだが、ずうずうしい客が多すぎる

桜井日奈子ちゃんかわいい

結局何色の車買えば良いんだよ!!!

後輩が先に辞めてく時の寂しさ

【悲報】中国とインド、ガチで戦争しそう

今日発売の『TVガイド』 表紙が『かまいたちの夜』状態と話題に!

開発リーダーワイ「40人月かかります」社長「4人月で作れ」

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/626-32352967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top