このページのトップへ

友人「ネットで通販したいけどやり方がわからないから代わりにやって」・・・え? 他(05:30更新)

  • 2017-07/10 (Mon)
  • 2ch

ワイ過疎生主「………チャア!ポピュピュポポポ!パヤアアアアw」コメ「ちょっといい?」

ビールって何歳になったらおいしく感じるんだ

全くもって知らないことでもさも知っているかのようにレスしていくという未だかつてない試み...

使い勝手の悪い2chがいまだ現役の理由

麻生太郎とかいう最強の日本人

なぁ・・・なんで男も女も顔がいいってだけで好きになるんだろうな・・・

【悲報】水族館でジュゴンが卑猥な動きをして家族連れとカップルが気まずい空気に

トイレの隣の個室「プゥ〜?」

男って女性を「生のオナホ」とか思ってるみたいだけど、逆に女性が

マッマ「今流行ってるビーダマンというの買ってきたわよ!」

主人公「おい、気付いたか?」 仲間「ああ、囲まれたな…」

友人「ネットで通販したいけどやり方がわからないから代わりにやって」・・・え?

ボケた爺さんの面倒を10年も見てるが、近所なのに滅多に顔も見せないオバたちが遺産を狙って...

【朗報】パイパンにするメリット、ありすぎる

英語になった日本語たち

ワイ「痩せたい」敵A「筋トレしろ」敵B「有酸素しろ」敵C「飯食うな」

【画像】おまえらどの子とセックスしたい?

【悲報】上坂すみれさん、足がゴツ過ぎるw(※画像あり)

3億円貰えるが必ず12時間寝なねればならなくなるボタン

彼女に浮気されてたんだけど別れたくないから許したんだけど

女の子の間でガウチョパンツが流行っている理由

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/62-33ff3c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top