このページのトップへ

【悲報】 一般人「受信料うざすぎ!NHK訴えるわ」  NHK「業務妨害するな、はい反訴」 →... 他(13:30更新)

  • 2017-07/30 (Sun)
  • 2ch

俺「君ゆとり世代でしょ円周率言える?w」 ゆ「0.141592653589793238462643383279...」俺?..

社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」→結果

【画像】NHKさん、障害者特集で一般人のとんでもない意見を発表する(※画像あり)

マライア・キャリー、体重100キロ超えるw(※画像あり)

涙袋の大きい女(※画像あり)

他店で買った商品を持ってきて「まとめ買いしてたんですけど使わないから返品させてください...

妊娠中の私が席に座ろうとしたら、キチママ「そこ座る人います」→気持ち悪くなって座り込む...

BBA「それは私が先に目を付けていたのよ。後で買うつもりだったの。よこしなさい」

日本のオタク街ほぼすべて回ってみた

【衝撃】(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゚)(゚)「聞きたいかワイの武勇伝」

【急募】パチンコ依存症治すプロの人きて

『ドラゴンボール超』東の界王神シンの無能伝説が凄えェェ!!界王神がフリーザていどなら一...

【画像】マライア・キャリーの現在・・・

【朗報】switch転売ヤー死亡のお知らせ

中国から借金したら領土を取られたでござる

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題に

【画像あり】知るかバカうどんとかいうエロ漫画家

お前らの79%が「あっオナニーしよ…」ってチンコ握ってしまう画像見つけた

【悲報】 一般人「受信料うざすぎ!NHK訴えるわ」  NHK「業務妨害するな、はい反訴」 →...

TUTAYAから「君の名は。」が大人気過ぎて姿を消す

【画像】底辺のコーラの飲み方

【朗報】エアコン一日中つけっぱなしにしても月に1000円しか高くならないことが判明

男の娘ワイ、ニューハーフヘルスの面接から帰宅

【画像】普通運転免許の試験に55回目で合格した男の顔

色んな所の女子トイレに侵入してたら癖になっちまった変態だが

猫7匹と一緒に住むワエが朝起きたらやること一覧

小麦粘土でイーブイ作ったよ → ウツドンのクオリティーw(※画像あり)

女だけど男の上司からほぼ毎日メールくるんだけど

年収1150万円で結婚してて子供もいるのに全然幸せじゃなくてワロタ

ワイ30歳、夜中に枕木を交換して月給23万円

【ドラクエをクリアするため】ユニークな有給申請が話題に。上司「日数が足りないから4連休?..

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手さん「客の安全を考えたら急ブレーキを躊躇った」

【悲報】佐川、電気、シーチキン値上げ、ガス会社は11ヶ月連続値上げ、これ国民殺しにきてる...

承認欲求を満たすために絵や作曲や小説執筆に手を出すやつ

飲み会で無能が注文する物

ワイが欲しいエアガンを晒す

デートにスポーツカーで行ったら女受け悪い?

昔って自販機でも1.5Lのペットボトル売ってたよな

女ですが会社で弁当食べるとき水道水をコップにくんで飲んでたら笑われました

剣道てどこが楽しいんだ

【画像】彼女と別れた友達に「女なんて星の数ほどいるだろ」って言ったら

AT←オ(ー)ト(マチック) MT←マ(ニュアル)←???

年齢差33のカップルなんだが、彼女が親にめっちゃ怒られててワロタw・・ワロタ・・・・

ブラック零細からホワイト大企業に行って驚いた事打線

【画像あり】県から公認撤回された三重県の萌えキャラの現在

【朗報】ふたりエッチの優良さん20年の月日を経てついに出産

東北出身の彼女「んだっ?んだっ?」パンパンパン

彡()()「暴走族対策してクレメンス…」警察さん「ほーん」ハナホジー彡(●)(●)「」

【悲報】ユナイテッド航空、輸送中の巨大ウサギを冷凍庫に入れて死亡させた上に勝手に火葬し...

足裏マッサージ機で首をマッサージして死亡

【オカルト】高校のクラス全員で悪霊と戦った話させてくれ

【朗報】最近のJK、スマホに夢中で挿入されても気づかない

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

【画像】しずかちゃんって何でいじめられてるのび太のこと助けてあげないの

朝日新聞記者「安倍政権御用ジャーナリスト大賞」なるネット記事をTweetし炎上、まとめブロ?..

高2の夏休みとかいうラノベ定番のイベント時期

【韓国ネット】そんなことまで!?韓国のドライブスルー客のマナー違反が問題に=「韓国の国...

【画像あり】 働く気がうせる綺麗なおっぱい

【衝撃】ワイ、女子トイレ侵入しまくった結果

【悲報】高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」

【閲覧注意】 美女たちの放尿・失禁画像

彼女「今までずっと隠してたんだけど……一年くらい風俗で働いてたの……」僕「…マジかよ…...

【エロ注意】 射精レベルの高いエロ画像

【エロ漫画】教育マンコにおこられてまうエッチな漫画貼りまくり!!!!

【閲覧注意】この状況でボッキして挿入できるAV男優って、マジで男の中の男だよな

【悲報】今井絵理子と橋本健の手つなぎ週刊新潮写真に批判殺到の理由w(※問題の画像あり)

【激シコ】稲田防衛大臣の娘、ガチで即ハボ

【衝撃】宮迫博之が警察官にボコボコにされた過去を暴露ガチでアカンやつ

【エロ注意】一億三千人総活躍のエロ画像

【衝撃】デリヘルで指名した子と明らかに別人が来た結果...やべえ

【※エロ注意】風俗初出勤する女の子の口開け予約した結果

【衝撃】アダルトVRとかいうのを試してみたんだが

【悲報】がんの芸能人増えすぎてワロえない

【画像あり】日本人の驚きの有給消化率がひどい

【画像あり】まりやぎこと永尾まりやの下着姿がエロすぎる

【画像あり】乃木坂エ口すぎ

【画像あり】人気グラドルさん際どい衣装で俺らを誘惑する

【画像あり】はみ出た下乳のエロさは異常

【画像あり】女子がスク水でオ〇ッコをする時って

【画像】AKBからA〇落ちした女の一覧が最強すぎ

【画像あり】この女優のスレンダーボディがエ口過ぎる

【画像】叶美香さん、とんでもないタキシードを着る

【画像】デカいお○ぱいの女がエロすぎる

【画像あり】このクソ工口い温泉が最高

【画像】凄すぎるお●ぱいの日本人が発見される

【画像あり】10代の女の子の妊娠力がすごすぎる

【画像あり】女の子のボクサーパ○ツ姿がエロすぎてたまらん

【画像あり】お前らが好きな女の子の髪型どれや???

【画像あり】白人の女と結婚して専業主夫になった

【画像】このエロ漫画に精液何リットル搾り取られたかわからない

【画像】このコスプレ即ハボガール

【画像】このOL達エ口すぎやろ

【画像あり】現役○○生のエッロいグラドルがこれ

【画像】小池栄子のお○ぱいがパンパンすぎる

【画像あり】昔のA?のエ口さは異常だろ

愛するA〇女優をひたすら挙げてけお前ら

【画像】この使用法説明書が完全にエロ画像

【画像あり】橋本マナミとかいうエロの権化みたいな即ハボおばさん

【画像あり】植村あーりーのエロ過ぎるお○ぱいがこちら

【画像】30代になっても健在、魅惑のHカップボディのグラドルがエ口すぎる

混雑女子トイレで30分待たされた彼氏が激怒し彼女を泣かせた話

【悲報】稲田防衛大臣、ポケモンにまでバカにされる

30歳ワイが来月から無事にニートになりむせび泣く

尋常じゃ無い量の汗かく奴

転売やり続けてたら月に20-30万円儲かるようになってワロタ

【画像】2900万円のフェラーリ、乗り始めて1時間後に大破

【悲報】ふるさと納税が人気過ぎて、住民税の減収1,766億円←前年比の1.8倍

家庭用ゲーム機の演算性能一覧

俺「すげえ…これが20000円のコース料理か…やっぱうめえな…」

自宅の水道から出てきたら嬉しい飲み物

マツコ「大人の男の陰湿さはまあ凄いわよ。女なんて可愛いもんじゃないんだから」

生徒じゃない人が大学で講義を受けてもいいの?

スマホの画面割れがもたらす経済損失は1382億円。ゲオ試算

【画像あり】女の子のお尻貼ってく

電話ワイ「ハイッ、ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/549-6a334670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top