このページのトップへ

「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど、女はサイゼが安っぽい事より、日常を持... 他(03:30更新)

  • 2017-07/26 (Wed)
  • 2ch

駐車場でバックしたら子供弾きそうになった。そばにいたキチママ「後もうちょっとで轢かれた...

紅茶葉を袋に入れて持って帰るお局さん、撤去すると「ムキーッ、紅茶葉が無くなってる! 誰...

俺看護師氏、非常に怖い体験をする。

道をよく尋ねられるやつ

皿洗いが嫌いなんだが

きうりとかいうクソ安くて酒のつまみになる有能

彼女とまったくラインしないんだけどさ

ワイ運転上級者、極力フットブレーキは使わずエンジンブレーキを駆使しまくる

平成2年生まれなんだけど俺は「平成生まれですわ」って言っていいの?

キスマークの消し方教えてクレメンス

【画像】 童貞が100%恋してしまうメガネ女子の画像がこちら

マルタ島の女の太ももパねえ(※画像あり)

【画像】 お前らこの女の子見てもまだ中国のことバカにできんの?

【画像】現役慶大生で、去年ミス慶応に出場していたまんさんがクッソ可愛い

【画像】最近のヤクザ

【衝撃】45人殺傷、植松被告からの手紙がこちら、、、、、

【ガルパン】めっちゃエッッッッッッッッッチな秋山殿のフィギュア発売

【画像】TWICEとかいうガチで抜けるアイドル

【衝撃】従姉Aは可愛い女の子だったんだが、両親や親戚はブスだと認識してた。→A「将来お嫁...

【衝撃】私「塩パンとソフト塩パンってどう違うんですか?」店員「あ!食べてみます?」→商...

俺(32)「合コンいってきた」  J('ー`)し「おかえり!!!!!」ガタッ

【画像あり】家の倉庫の中を数10年ぶりに片付けた結果

【画像あり】キンタロー、激ヤセ

リポーター「見てくださいこの芳醇な極上のちんぽ!」俺のち●ぽ「・・・・・・・・」

夏目漱石風に「私とセ●クスしましょう」を表現するならどうなるの?

【悲報】カイジ、ギャグ漫画だった

【画像】これに共感できる人って精神病なの?

「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど、女はサイゼが安っぽい事より、日常を持...

【朗報】ワイ天才、クレカの請求を別のクレカのキャッシングで賄う永久機関を発明

NHK検討委「ネットしかない家でも受信料を取るべき。居住者情報も照会できるようにしよう」

【悲報】スウェーデン政府が間違ってほぼ全国民分の個人情報&軍の機密情報を流出させる

馬鹿「バイトとは言えお金を貰っている以上は、プロとして仕事をきっちりする」←あのさぁ

ワイ「FXは儲かるんだ!負けるやつはアホ」弟の貯金で手を出した結果→

新卒だけどアメックスのカード届いた

IT勤めなんだが、ゆとり新人に「仕事を振る準備するから30分くらい待て」って指示したら何も...

【画像】女子高生に土下座してパンツ見せてって頼んだ結果

この時間まで起きてるネトゲ俳人集まれ

通販番組って「※個人の感想です。」ってテロップ出せば何を言っても許されるの?

能力バトルもので「銃撃った方が強い」問題を解決してない作品見ると萎える

【画像あり】すき家最強のメニュー

新入社員に少しの気も使えない先輩社員ってなんなん?

【画像あり】このグラビアアイドルちゃん

中学の同窓会に行ったら男の半数が酷いことになってたんだが

会社に借金したら利息がついてたでござる

AV男優「女優とのセクシャルで『映るな』『喋るな』と視聴者に罵倒されるが職業差別ではな...

【画像】最新の板野友美、ガチでスケベすぎる

タバコ吸うメリット一覧

一流漫画家 「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」 → 超RT

【画像あり】プールでくつろぐパンダをご覧ください

女さん向けCM「生理忘れてます!生理忘れてます!!生理忘れて楽しんでます!!!」

【画像あり】佐倉綾音という胸顔トークと揃った激カワ声優がこちら

【閲覧注意】キモいおっさんに犯されてる女の子の画像て

【悲報】歩きスマホにわざとぶつかるネタを実践した男、逮捕

【悲報】「縄文系」と「弥生系」の比較が残酷すぎワロタ

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/443-33ead51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top