このページのトップへ

クラスに1人はいた「アイツ」を紹介して立ち去るスレ 他(04:30更新)

  • 2017-07/24 (Mon)
  • 2ch

ひろゆき「絶滅危惧のウナギを食べる人と年金もらってるジジババは同類」

【幼稚男】彼「俺のブラックカードだから」私「本当?表面黒いだけじゃない?」彼「いや…こ...

母子家庭って理由で彼女にフラれた事あるけど質問ある?

ゲームボーイのドラクエ2のまだデータ残ってたぞ

ガンプラ買ってきたぞー!

【ボッキ注意】女「あっちょっとイグっ??」男「ちょっとイッてんじゃねぇよ!」(※画像あり)

AV監督「どうすれば小学生に見えるやろか…せや!」

【悲報】声優の竹達彩奈さん、SNOWをカラコン無しのすっぴんのまま晒してしまう

キチママに息子の人形とボロボロの人形を無理矢理交換させられたから、取り返したった

自分の仕事が終わっていないので部下に休暇を取らせまいとした課長、全員が反逆してお一人様

【画像】激シコ神超絶可愛すぎるコスプレイヤーが発見される

お前らが好きそうなグラビアアイドル見つけたぞ(※画像あり)

【画像】やる気が無さすぎるアナウンサーが話題に

【悲報】彼女が突然高校時代の援交経験告白してきた

彡(;)(;)「ネットでも見捨てないでください」

【画像】たぬき捕まえた

【画像】twitterで今一番拡散されてる画像ワロタ

【暴露】ドラクエの作曲家すぎやまこういち氏、マスコミの偏向報道を暴露!!これまじかよ、...

【悲報】フェミ女さん「女だけが家事をするCMを規制しろ!」→業界団体「おかのした」結果

【朗報】高校野球に即ハボ女監督(25)現る

【画像】東大生に多い血液型、貧乏が多い血液型がグラフで判明→

クラスに1人はいた「アイツ」を紹介して立ち去るスレ

アメリカ人「ピザ!ポテト!肉!」日本人「アメ公さぁ野菜食べようよ」

ドラえもんの大長編ってどれ見たらいいの?

対人恐怖症や人見知りのやつは自分が可愛いだけ

SSDってさ起動が早くなるだけなんでしょ?

【画像】こんな可愛い娘が声優やってるからな

【画像】竹達彩奈さん、SNOWをすっぴんのまま晒してしまう

良い香りとはいえないけど実は好きなニオイ

【悲報】女性警察官の使用済み下着の値段

【唖然】地味に言われたら傷つく言葉

地元の見守り会会長、女子小学生の胸を触って逮捕

やったー!アライさん描けたよー!\(^o^)/

遊戯「城之内を返せ!」ワイ「クックック…」

【観覧注意グロ有】ワイの妹が宗教にはまった挙げ句生きたまま銅像にされた話

アメリカに「刑務所では石鹸を落とすな」って格言がある理由

ワイのオトン、老害クレーマー。ワイの精神、もう限界。

【悲報】橋本環奈さん、自分に公開処刑される

【画像あり】身長174cmの女子小

ヒカルのくじ引きの件で誤解してるやつが多すぎるから教えるわ

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/396-7018f6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top