このページのトップへ

俺「口臭検査に来たんですけど」歯医者「じゃあハァーってしてください」俺「ハァー」歯医者... 他(04:30更新)

  • 2017-07/23 (Sun)
  • 2ch

ヒトカラーぼくのダムの精密採点の記録

男性ってなんですぐLINE無視するの?

NHKの集金がしつこいんだが

【画像】お前ら大学のま〜んからこんなLINE来たらなんて返す?

ゴレイヌ「具現化するものを決めなあかん…せや!」

二郎系ラーメンの中毒性

3億円貰える代わりに1日1回不定期にオッサンが驚かしにくるボタン

先生「石油はあと20年ぐらいで切れる」 小学生ワイ「怖いんゴねぇ・・・」

AVオタクさん、キモすぎる

無職(46)「母親死んだけど葬式出来ないから家に放置した」

一生寿司食べ放題vs一生焼き肉食べ放題

【悲報】臭い体臭を撒き散らすスメハラが深刻な問題に 企業「注意したくても出来ない」

【画像】浜崎あゆみさん、痩せて即ハボになる

【朗報】蓮舫、二重国籍問題に鳩山由紀夫参戦!!もう無茶苦茶や

【悲報】朝日新聞さん「加計の国会審議は時間を無駄にした」

【悲報】上西小百合議員が浦和レッズサポに喧嘩を売った結果wえぇ、、、、

【ダメ】コールセンターで採用された私。初仕事でツボって呼吸困難レベルに爆笑しまって…

【画像あり】佐倉綾音の太ももがエ口すぎてボ●キ不可避な件

子供「100円と50円間違えて持って来ちゃった」私「じゃあ50円貸してあげる」キチママ...

客「見積とデザイン、タダで作って。金額とデザインが気に入ったらお金払うから♪」なんでデ...

【有能】安価でセブンイレブンで夜食買ってくる → 食べ方も安価した結果w(※画像あり)

女子「イッチくんが給食当番だったので今日は給食食べませーん」ワイ「」

すぐに結論に到達しようとするな。自分で悩み・考える事が大切だ

俺の部屋はエアコンつけちゃダメなのに犬のいる部屋はエアコンついてる

サトシ「7月21日だしポケモンでオ●ニーでもするかぁ。......ん?待てよそれって」

俺「口臭検査に来たんですけど」歯医者「じゃあハァーってしてください」俺「ハァー」歯医者...

ワイの作る絶品ナポリタンの作り方

【画像】巨乳好きもこれ見ると貧乳も悪くないって思う美少女

【悲報】ギャルさん、テレビで自らパンチラさせる

【朗報】灘高校の教員の年収

ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く

【画像】最新の小倉唯ちゃん

俺のおすすめ女装子(コスプレイヤーも含む)を紹介するぞ(※画像あり)

声優の戸松遥ってなんでこんなグラビアアイドルみたいな格好を晒しまくってんの??ここまで...

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/373-c8af9153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top