このページのトップへ

いい年して実家暮らしてる奴って「ぼくはママとパパがいないと何もできないでちゅ」て言って... 他(23:30更新)

  • 2017-07/19 (Wed)
  • 2ch

【悲報】ワイ高卒2年目工場勤めのボーナス

自転車の鍵の番号忘れちゃったから0000から順番に試してみてるんだが心折れそう

ニートの友達が普通に働いてる俺よりいい生活してて腹立つ

【悲報】ワイさん、バイト初日で班長と言い争い

ワイニート、嘘で塗り固めて就職面接を無事乗り越える

漫画とかのトーナメント展開

ドラクエ11予約してあるんだけど不安になってきた

【悲報】セミ、全滅

稲田防衛大臣辞任

平沢進でめっちゃ変な曲昔聞いてまた聞きたいんやが曲名思い出せない

【絶交】友「会えない?」私「義母の介護があるから…」友「旦那に看させるべき!奴隷のまま...

【理解不能】同棲する彼女にクレジットカードを渡したら限度額30万まで一気に使いやがった。...

同棲することになった彼の部屋から女物のグッズが出てきた。私「女装の趣味あるなら手伝うよ...

【画像あり】エッロいエッロい女の子たちがこちら

【画像あり】どう見ても男に胸揉まれてるグラドルがいるんだが

【閲覧注意】これ系のA〇誰が観るんだろうな??

【画像あり】愛ちゃんが毛も見えてるパ〇チラをご覧ください

【画像】岸明日香の爆乳Gカップおっぱいエロすぎ

【画像】ボーイッシュ好きにはタマランこのエロ漫画

【画像】一番可愛いセクシー女優の画像

【画像あり】黒髪清楚系グラドルがマン毛処理に失敗した結果

【画像】とにかくエロ可愛い女の画像を貼っていく

【画像】こういうスケベな自撮りする姉ちゃんって何考えてるの?

【画像あり】現役女漫画家がHなビキニ姿を披露

【画像】おっぱいが強調されるエロい服最高やろが

初めてフ○ラされた感想がこちら

【画像】小6でFカップの女がA?デビューしてる

【画像あり】人気アイドルのエロボディがこちら

【画像】佐野ひなこの始球式でのエッロイ太もも

【画像】A?でいちばん抜けるシーンはこれで決まり

【画像あり】水泳部とかいうA〇女優製造所の画像

【画像】クッソ抜けるセ●クスしたい格ゲーキャラ

【画像】スカートマニアいたら俺に至高のスカートの形というものを見せて欲しいんだが

【画像】同じ女の着衣と全裸を並べた画像がエロい

【画像あり】露出計コスプレイヤーがクッソエ口い

【動画像】小池里奈ちゃんのJK時代がエ口可愛すぎる

【画像あり】競泳水着カフェがエ口すぎワロタ

【画像】やっぱ抜ける女は巨乳に限るだろ

【画像】最○も○さん、A?デビュー

【画像あり】この人妻元アイドルがクッソエロくて勃〇する

【画像あり】ジムで女をエロい目で見るやつっているよな

【画像】A○玄人のお前らが俺に美少女女優を教えてくれるスレ

【画像あり】プルンプルン揺れる爆乳が勃〇不可避

【画像あり】女のエッロい太ももに興奮する奴

【画像あり】巨乳?貧乳?エロいお〇ぱいはどっち?

【画像あり】感じすぎて体をビクンッて反らしてる女の子のエロ画像

【画像】このスタイル抜群のエッロいエッロい巨乳女

【画像あり】巨乳のエロい写真あげていけ

【画像】黒ギャルとかいうオタクの理想型女子とお付き合いしたひ

【画像】お○ぱい偏差値67の小柄な女の子がマジでエロ過ぎる

【画像】SOD社員のまさかのA〇がこちら

【画像】エ口漫画「国に誰でもレ〇プしていい権利もらった」

【画像】お●ぱいがでかすぎる女は最高

【画像あり】元アイドルがA〇デビューってだけで勃起するよな

【画像あり】ナルトとヒナタの初夜のエロ漫画ワロタ

【画像】ロシアの女の子、ビッチしかいない説

【画像あり】爆乳なおっぱいでシャツのボタンが弾ける女

【画像あり】トリンドル玲奈に激似のA〇がこちら

【画像あり】胎教マニアのマ●コ、ついにマ●コにスピーカーを挿入

【画像あり】外国人女「乳●にシール貼ったから服着ているのと同じ

【画像あり】都丸紗也華ちゃんエ口可愛すぎ抜いた

【画像あり】ぬ〜べ〜のクッソエロい画像がこちら

【画像】この激カワアイドルエロすぎてクッソ抜いた

【朗報】女の78% “性格”で相手を選んでいたことが判明

食べてて幸せそうな顔するやつ

カップ麺の蒙古タンメン中本にちょい足ししたいもの

「冨樫だけど、ハンタで死んだキャラ一人だけ生き返らせたるわ」←誰を頼むんや?

声優さんのサイン会で、きもがられない程度に好意を伝えたいんだが

40代一人暮らし

呼んでないのに、勝手に打ち上げに参加しに来るやつ

ペット禁止公営住宅で犬飼ってるキチママに注意したら、「文句言われた」と凸って来た

自転車スペースに停めてあった自転車が、何故か隣の川に投げ込まれていた・・・

ダウンタウン浜田が本当に好きなもの

国民の現在の喫煙率・・・

【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・

【事案】女児が見知らぬ男に「セミの声を聞きたいか」と声をかけられる

食べ放題の素人にありがちな行動

地球誕生が46億年前←分かる生命誕生が38億年前←まあ分かるハルヒが11年前←!?

【朗報】サーバルちゃんのフィギュア、ガチでクオリティが高い

【朗報】陽キャ、新しいビールの飲み方を提案する

田中みな実のおっぱい

【悲報】NHKニュースで可愛すぎる水着美女w(※画像あり)

橋本環奈さん、デブであることを上手く隠した画像を投稿w(※画像あり)

【速報】吉岡里帆ちゃんの最高写真集が遂に発売wwwwwwww(※画像あり)

【朗報】女の子「おちん●んすごくいい匂いだよお…(ハァハァ」←この現象が科学的に解明される

彡(^)(^)「警察24時やってるやん!」

【画像あり】関西の方言

マッマ「3歳から塾、水泳、絵画・音楽教室に通わせれば!」

共働きのくせに女に家事押し付ける男

【画像あり】ガチでクオリティが高いエロ漫画

【画像あり】女ってマジでうぜえええええええってなる漫画

【GIF】サッカーのこういうとこ反吐が出るほど嫌いなんだが?

【画像あり】リア充、レ◯プし放題だった

【画像】熱いからおっぱい画像みてクールダウン

【閲覧注意】アフリカ人「象牙売るンゴ

理髪師「いらっしゃいませ」ハゲ「散髪して下さい」理髪師(どうしろと……!?)

【画像】この画像に勃起しちゃう変態

本田翼ちゃん「ドラクエ11、『大画面』か『ドット』か!どっちにしよう!」

日本人「不倫!?許さない!追い詰めろ!殺せ!殺せーーー!!」

新人に休日出勤命じておいて仕事与えないの楽しすぎワロタ

「差別だ!」主張ことごとく退けた全面敗訴に朝鮮学校、怒りと抗議のシュプレヒコール

【悲報】台湾のスズメバチさん、とんでもない所に巣を作る

ひまわり動画の異常者で打線組んだ

人生で最も後悔してる事←7割の老人が同じ回答

ビッグマックの値段→アメリカ590円、日本380円

【悲報】プロレス、越えてはいけないラインを超えてしまう

【急募】アマゾンプライム入ったんだが、おすすめの映画教えて

【驚愕】親に教習所のお金だしてもらった奴

【悲報】iPhone買い換えたんだけどミュージックのデザインがクソすぎる

【急募】バイト辞める時の理由

【画像】関西の方言意味不明すぎワロタ

【悲報】台湾のスズメバチさん、とんでもない所に巣を作ってしまう

消費者庁、グリーに措置命令。「当選100本」と謳うも実際は5本

消費者庁がガンホーに措置命令。パズドラで景品表示法違反

ソープで沢山稼いでもパチンコで負けて貯金が全然できない嬢ですが

朝から遺産相続で揉めてるんだが相談のってくれ

【画像】小6女子「テレビでエッチな場面を見るとあそこがヌルヌルしてくる。病気ですか?」

日本の企業が見た目で採用を決めてる事を裏付ける証拠がコチラ

日本の企業「咋者養えない」何この悪循環…

【画像】日銀内でも「年6兆円のETF買い入れ」持続可能性に懸念の声広がってる模様→

【接客・サービス業】最近女性の口臭が気になるんだけど原因て何?

【画像】立花理香さんとセックスしたいンゴオオオオ

【衝撃】最近のJSの私服がエロすぎ

【三次エロ】 深夜のオッパイ祭り、ついに開催

【画像大量】 ど淫乱むすめ達のエッチなむっちりパンモロケツ画像

【朗報】水曜日のダウンタウン、ガチの神回

【エロ注意】 おっぱい至上主義者にお尻派が画像テロ

【愕然】初セックスでがっかりしたところwこれマジ!?

【衝撃画像】新垣結衣さん、とんでもない醜態をさらすこれアカンやろ

【画像】吉木りさとかいうグラビアアイドルが即ハボ

【エロ有り】AVの撮影現場よくこの状況で勃つわ

【エロ漫画】 本日のエロ漫画スレ、至高のイチャラブ青姦セックスばっかりでチンビン不可避

【エロ漫画】 人間様が異世界でオナペット墜ちしてしまう淫乱エロ漫画

【シコ画像】イラマチオのwikiの画像がワイの思ってたイラマチオと違う

【画像】このまんさんクッソ可愛いンゴ

【ネタバレ】ワンピース、プリンさんとんでもない行動に出るウッソだろ

【エロ漫画】 熟女「あたしおばさんだけどいいの?」

今から一人焼き肉を実況する!みんな飲もうぜ!!!(※画像あり)

浮気バレたんだが彼女が発狂してバファリン食ってる

俺の部屋はエアコンつけちゃダメなのに犬のいる部屋はエアコンついてて涼しくてずるいんだが

ワシの鼻ってブサイクなの?(※画像あり)

グルメ漫画が色々と流行ってるけど、グルメ漫画で「まだ開拓されてないジャンル」って存在す...

『NEWGAME!!』主人公の涼風青葉って入社2年目になったけど有能なの?

いい年して実家暮らしてる奴って「ぼくはママとパパがいないと何もできないでちゅ」て言って...

バイト女先輩「ワイくんあとで話あるから裏の冷凍室に来て」ワイ「え?あ、はい」(キタキタw...

母子家庭のあるあるで打線組んだ

のんのんびよりで一番かわいいのはこまちゃんという事実

【朗報】サーバルちゃんのフィギュア、クオリティが高すぎる

俺(胃腸弱い)「トイレ行きます」同僚A「トイレばっか行ってサボってんな」B「腹押さえてアピ...

コンビニ店員「暖かいものお分けしますか?」俺「一緒でいいです」

どうやって利益出してるんだ?と思う店

富士山7合目付近に、登山ルートとは違う方向を指した矢印42個見つかる

台湾人が蓮舫の説明を疑問視「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/296-a78ceafb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top