このページのトップへ

ラーメン屋にめっちゃタメ口きかれて笑った 他(08:30更新)

  • 2017-07/19 (Wed)
  • 2ch

【悲報】アニメキャラさんの私服、ダサすぎる

【画像】ペンギンの絵描いたった

【悲報】英BBC「日本の若者のセ●クスレスの原因はアニメの見過ぎ」

偏差値39高校生の僕が偏差値76JKと付き合った結果

震災でうちに避難してきた従姉妹の子が無断で私の物を使ったりする。→その子に家を追い出さ...

【驚愕】歌が上手すぎてつらい

コンビニ顧客満足度謎のコンビニが1位に

【悲報】ワイの大学の講義内容がヤバすぎる

運悪く2回ほど交通事故で追突され、そのたびにムチウチになって大変という話をしていた友人...

結婚してからある芸能人と一緒の名字になった。キチママ「絶対に親戚にあの芸能人いるんでし...

兄「…」妹「…」(テーブルを挟んで向かい合う二人)

あだ名「メガネ君」のワイがコンタクトにした際のあだ名wwjn

理髪師「いらっしゃいませ」ハゲ「散髪して下さい」理髪師(どうしろと……!?)

椎名林檎さん(38)のワキ(※画像あり)

【画像】マギーさんの白ニーハイ

中国さん、とんでもない護身グッズを売り出してしまう(※画像あり)

【画像】小学生の頃の羽生善治さん

【ドラマ】米倉涼子主演「ドクターX」の新シリーズ

インターンシップの実態「下流大学は門前払い」←既に大学フィルターがかかってる模様

【画像あり】ビッグマックを食べると1時間後に身体に起きる変化がヤバすぎると話題にw

藤田ニコル(19)「ゆーてわたしのことブスって言ってる人すぐ落とす自信あるよ(笑)」

元カノがLINEに男とのラブラブ写真あげまくってるんやが

【画像・動画】長澤まさみさん(30)、とてもエッチな身体を披露してしまう

【GIFあり】JCアイドルさん、ブラを着け忘れる

【画像あり】2016年1番話題になったAVってこれだろ

【GIF】ビビリな奴は絶対このGIF見るなよ

【電車】目の前にたぶん妊婦がいるんだが、席変わるべきだよな

ラーメン屋にめっちゃタメ口きかれて笑った

免許取得して初の車を買おうと思ってるんだが軽トラってどうなんや?

彼女が6万くらい入った俺の財布無くしやがった

喋る速度が遅いやつ

プロ野球で1番いいなと思った苗字

なんで任天堂のスイッチってこんな人気なんだ?

中国人「習近平ってプーさんとかジャイアンに似てんな」政府「はい検索禁止」

【血筋の評価】就活面接官「東大卒ですか…ん?先祖は平氏?」

実写銀魂を観てきたんだがお通夜状態だった件について

松本人志の一番面白かった時代はいつか

ババアが俺の荷物勝手に開けやがった

昔ってプレステのソフト買ったらたまに体験版入ってたよな

ケンタッキーを3日で100ピース食べれたら100万円

ドトール「コーヒー300円!」コメダ「500円!」スタバ「700円!」

【悲報】ニンテンドースイッチ、尼で5万を突破する

スマホで"?"を打とうとして"る"を打つやつ

【悲報】ワイ店長、今日も朝8時から夜10時まで出勤

女「トッモ君の話面白〜い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!?..

妹が高校で剣道するのに月10万も持ってく

受験生「どこの大学目指そうかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがスゴイ!!!」

民進党代表、会見も戸籍全面公開否定で「二重国籍」問題収束せず…民進、野田幹事長交代論も...

【悲報】小島瑠璃子さん、おまえらを煽る

【画像あり】 TKこと小室哲也さん、あみーごこと鈴木あみさんの出産に驚愕

【衝撃】女の87%がセックス後に男のアレを確認するらしい

【画像あり】 戸田恵梨香の笑った顔が可愛すぎると話題に俺の包茎の皮を噛みちぎって欲しい

【衝撃】Amazonのせいで電マ買ってるの友達にバレた結果

【悲報】 黒乳首ポロン疑惑のローラ、レギュラ番組が0本の危機に!

【衝撃】あたし、童貞くんを筆下ろししてあげた結果

【画像】欅坂のメンバーがアナウンサーを公開処刑してるンゴ

【激シコ】田中みな実(Eカップ)、ガチの「オカズ」を晒してしまった結果

【画像あり】 結婚宣言のNMB48須藤凜々花が、水着グラビアに挑戦

Netflix、全世界で加入者1億人突破。凄すぎワロタ

無課金に優しいソシャゲって『パズドラ』『白猫プロジェクト』以外に何かあったら教えて?

東京「ディズニー!」大阪「USJ!」名古屋「レゴランド!」

クズ「あとで払うから一緒にジュース買ってきて」 俺「買ってきたよ、100円でいいよ」 ク?..

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/281-f02ae021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top