このページのトップへ

彼女とドライブするはずだったのに軽だからって逃げた 他(04:30更新)

  • 2017-07/18 (Tue)
  • 2ch

ワイ店員「1024円です」ガイジ「お!キリが良いねえw」ワイ「!?」

インド人っぽい人が経営してるインドカレー屋にありがちなこと

入院中に隠れてタバコ吸った結果

「あ、これ確実に死期を早めとるな…」っていう行動

【画像】声優の東山奈央さんと佐倉綾音さんが可愛すぎる

アイドルさん、飲酒をしてしまう・・・!(※画像あり)

【画像】海の日だけど何番の水着ねぇちゃんといちゃいちゃしたい?

面接官「運転免許持ってる?」ワイ「はい。取得しております。」

糖尿病「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「と、糖尿びァ・・・」ポロポロ

【画像あり】明らかに合成っぽい人妻

【閲覧注意】ガチでヤバイ心霊スポットランキングTOP10

【速報】最強の卵かけご飯の組み合わせが決まる

これから「評価経済の時代」が来るのに、お前ら準備できてるんか?

【画像】有村架純さん、とんでもないエッチな私服をする

【画像GIF】声優・麻倉ももさん、隠れ巨乳と判明!着衣おっぱいぷるんぷるん

【画像】 出産した上戸彩が見るに耐えないレベルになってると話題に

【画像】近所の田舎の萌え画像がヤバすぎてワロタ

【マジキチ】米軍、展示飛行にやべーやつを混ぜる完全にアウト

【恐怖】親友に殴られフェラを強いられ、謝罪したいと言われ会いに言った結果、、、、、、

【悲報】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められた結果

【悲報】三連休、どこか連れてけと家族に責められる

【画像あり】スポーツカ−好きってこういうデザインの車ってストライクだろ?

【画像あり】「余裕で抱ける」の声続々!杉本彩の「完熟色香」がスゴすぎるッ

【悲報】NHK「AIに日本社会の癌について考えさせた結果w」

【画像】この伝説のグラビアアイドルがクッソエッロイ

働いて2月のキチママ「時給あげろ!!」→当然首→営業所の前で体育座り

祖母に寄生する叔母一家がとても図々しい・・・

【酷すぎる】生まれたばかりの子供が尋常じゃない声で泣いていた。私「どうしたの!?」旦那...

【悲報】ニンテンドースイッチ、尼で5万を突破する

20代ならいくらでもやり直せる←これ

彼女とドライブするはずだったのに軽だからって逃げた

未だにマウスとキーボード有線のやつ

ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ〜ワクワク」

水の味の違いがわかる奴

上司「プレステの神ゲー買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした・・・」

大西ライオン「あなたの匂いや...しぐぅ....あっ、>>5」

サトシ「今までゲットしたポケモンで選抜メンバー組むか...」

マツコ「嫌ぁ!アンタの子なんか孕みたくない!」

【マジキチ】店主「このマ●汁丼じゃダメだあ!」ガシャーン!幼女「あ、あんたぁ…」ポロポロ

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/253-9ffe8cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top