このページのトップへ

ゼノブレイド2とかいうクソゲーを購入して約2年、いまだにプレイ時間が30時間にも達していない件... 他(22:45更新)

  • 2019-12/11 (Wed)
  • 2ch

【韓国経済】株式市場と債券市場で39億6000万ドルの外国人資金が流出...

【悲報】いきなりステーキさん、従業員に怪文書を配ってしまう...

ゼノブレイド2とかいうクソゲーを購入して約2年、いまだにプレイ時間が30時間にも達していない件...

英一郎殺害事件、裁判が始まりガチで罪が軽くなりそう

ジャンプ漫画『BLEACH』愕然!!三番隊元隊長「市丸ギン」の最後が悲惨すぎる…「市丸ギン」って不気味な存在で引っ張ってたのに最後は…...

愕然!!「オタク」は世間的に許された感あるけど、「腐女子」って世間的にはまだタブー感あるよな?...

『2019年秋アニメ』悲報!!今季アニメ、『FGO』『アズレン』『グラブル』『SAO』があるのに盛り上がらない!!...

悲報!!冬のボーナス、6割がもらえない模様!!

『まちカドまぞく』「シャミ子」の能力が凄ええええ!!「きららアニメ主人公」でもしもバトルロイヤルをしたら誰が勝つと思う?誰が最強だと思う?...

【悲報】いきなりステーキさん、株価がとんでもない事になるyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy...

【悲報】いきなりステーキさん、従業員に怪文書を配ってしまう...

【急げ!】「氷河期世代」対象の採用試験、東京都が来年度に実施へ...

【引きこもり】離婚したのに嫁が家から出ていかない

【画像】いきなりステーキの社長、今にもいきなり死にそうな顔になってしまう...

【速報】報道ステーション捏造報道事件 テレビ朝日報道局長が自民・世耕氏に謝罪...

【画像】もうこのレベルの女の子でいいから彼女欲しい

主演女優橋本環奈をご覧ください(※画像あり)

世界のスマホシェア、1位サムスン、2位ファーウェイ、3位アップル、4位シャオミ、5位オッポ…。あれ…?...

経団連会長「国内経済はきわめて安定的に回復基調」

【画像】めっちゃ可愛い誘い方する彼女wこんなん挿入るやろ...w...

【エチエチ】ショート巨乳のエロさは異常wwww授乳不可避なんだよなぁ...

【画像】めっちゃ若い頃の麻実ゆまってほんまエロいよなこんなん精通不可避やで......

【悲報】神「女のピークは10代にしといたぞ(^^)」

【朗報】モヤさまの田中アナ、全力でしこらせにくる

【画像】こんな上司に夜誘われたら?

【エッッッッ】養ってもらうかわりにセックスで

【画像】バカ「渋野日向子抱ける」ワイ「これをみても?」→

【画像】ロシア人のPカップモデルのおっぱいズル過ぎωωωωωωこんなんもうおっぱいやん......

【悲報】刃牙の家、意味不明な区画をしている

稲村亜美のケツがエロい

このレベルの子が風俗で働いてるって日本すごいな

【ヌッッッッ】赤点娘でもカラダは満点

【画像有り】最も抜けるセックスの体位、決まる!!!!

【画像】鈴村あいり明日花キララ以降のAV女優で抜けるの教えたる...

【画像】現在、世界で一番美しい女性をご覧下さい

【画像】すーぐセックスするんだからこの勇者さまは....

【悲報】いまだに「Amazon」使ってるやつの心理

【は?】店員「チキンカレーのお客様」ワイ「(ワイのちゃうな)」他客「…(ワイをガン見)」...

語彙力を失ったハウス食品さん、そっち方面に暴走する

【報ステ印象操作】テレ朝報道局長、疚しいことがあったのか速攻で謝罪に来訪した模様...

IQOS吸ってる人いるか?

彼女に対して被害届+婚約破棄を言い渡してきた

【画像】若い頃の久本雅美可愛すぎワロタ

多額の借金があってかなり苦しい

ちび好きの女性って本当にいるの?

【朗報】橋本環奈さん、世界の話題になった俳優ランキングでまさかのトップ10入りの快挙...

iPhoneSEで困る事

元カノの今を知ってるか?

警察「職務質問させて。かばんの中身見せて」わい「無理に決まってるやん」...

妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事?」毎晩俺の上に乗って腰を振る妹→予想外の真相が明らかに...

DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「・・・」...

【伝説】私「な~んで萎えてんの?な~んで萎えてんの?」童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので掛け声をかけてみた結果...

【画像あり】パーフェクトガールが見つかる

【画像あり】女だけど女神になってもいいけども

【悲報】まんさん「満員電車乗ったら涙出てきた。なんでおっさんと体擦り付け合わなきゃいけないの?」...

【画像あり】大人を舐め切ったくそったれJK、現る

【画像】ヤリサークルさん、実在していた 毎日猿みたいに女としてる模様...

スーパーの食品売り場、エロい人妻多すぎ問題

【朗報】なんJ民、ボールを打たれた瞬間に弾道がわかるスーパーアスリートだった...

【悲報】乳神様系Youtuber、コメ欄でオフパコに誘われる

自作スマホゲームが100万ダウンロードされたけど質問ある?

「骨付きチキンの食べ方」が海外セレブを巻き込み、アメリカで大論争...

【画像】グレタ2世(8さい)、今度はドイツで爆誕

【画像】ドラマ「ゆるキャン△」完成度が高すぎる

【悲報】遊戯王公式、無名アイドルを部屋に監禁し1週間遊戯王だけさせる実験企画をスタート...

34歳の友達がクレカ1枚も持ってないことを聞いて衝撃受けた

ワイ期間工の2019年の年収がこちら!!!!!!!!!!

【悲劇】今週金曜の会社忘年会の幹事僕、予約してた店から店都合キャンセル連絡が来て唖然としてとりあえずスレ立てる...

格闘家「格闘技ガチってるけどナイフ持った奴には勝てないから逃げるぞ」←いやおかしいやろ...

宝くじで6億円を当てた男の夢の生活がこちら

専門家「人間ピラミッドやめろ」 学校「じゃあ人間起こしやるわ」 専門家「それも危険だからやめろ」...

【暖報】東京さん、明日の最高気温

【速報】報道ステーション捏造事件 テレ朝報道局長が世耕氏に謝罪!!...

【閲覧注意】このgifすごすぎワロタ

27歳僕!!!ボーナスを手に入れるw(※画像あり)

俺「アレクサ、電気つけて」

俺くん、ついに禁じ手の封印を解いてしまう(※画像あり)

聚友軒に来ました@柏(※画像あり)

【悲報】人狼ジャッジメントでキチゲ発散していた高校生、書類送検される…...

【朗報】Youtuberのねづっちさん、腐らずに続けた結果ついに再生数が安定する...

【悲報】しくじり先生、メガドライブをしくじり扱いにしてしまう・・・・・...

【韓国】少女像の除幕式に13,500人(日本人3人含む)が参加=東海市...

【朝日新聞】日韓の批判の応酬にうんざりだ。相手をうそつき呼ばわりする批判を繰り返し、互いの国民感情が悪化する展開はもう見たくない...

嫁が深刻な顔で相談してきたんだが

彼女「姪が会計してないお菓子持ってきちゃった」 俺「じゃあ払いに行かんと、俺が出すからそのお菓子貸して」...

身長180センチメール以上あるある

【アニメ】大ヒット中の『アナ雪2』、姉妹が選んだ結末に寝込むファンが続出「優しい地獄」...

2秒前に戻れる能力←何円までなら買う?

【悲報】ワンパンマン、くっそつまらない

【画像】 石

iPhone買うメリットってある?

【謎】幕張メッセとかいう、遠すぎて不便な展示場

【悲報】ポケモン巨●女子が男に胸を鷲掴みにされる事態に

【画像】ぱいぱいデカすぎて机に乗せてる可愛い女の子

【朗報】セクシー女優さん、YouTube業界を黙々と牛耳ってしまう

【画像あり】有吉反省会でヤバすぎる秘密を抱えているグラドル...

男男女、女女男←こういう兄弟構成の真ん中

ママ「タトゥーがあったら子供を産んじゃいけませんか?」

【画像】TBSで素人女子のえちえち太もも祭り

【画像あり】マリオメーカーに夢中で無防備な芸能人さん、ツルツルなあそこを撮られまくる...

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/20757-1c9992d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top