このページのトップへ

今、パチンコを卒業する最後のチャンスがきてるよな 他(16:30更新)

  • 2017-07/15 (Sat)
  • 2ch

【閲覧注意】事故で横転、トレーラーの荷台から大量のヌタウナギが散乱粘液で次々スリップ事...

ドラえもん「あきれた! あれほど『中には出すな』と言ったのに!」

【画像】なんJ民の母、有能すぎる

【画像】フジテレビ「海外ドラマに匹敵する超本格SFドラマを制作するから見てくれ」

【画像】橋本環奈言うほど太ってなかった

【悲報】ミスチル桜井和寿さん(47)がヤバいw(※画像あり)

【画像】勝田里奈とかいう実はナイスバディの女

【画像あり】たわわなFカップ、ショートカットのクールビューティ

【マジキチ注意】お前ら偶然JKの全裸遺体見つけたらどうする?

【画像】オリンピックで即ハボだった女子アスリートたち

【画像あり】なんや!このぐうシコおっぱいグラドル

面接官の俺氏、facebookで応募者の事を調べてみたら

【大惨事】美術館で自撮りしようとた女 バランスを崩し後ろの美術品がドミノ倒しに 損害は...

これ絶対神様の設計ミスだろってもの

バカA「こいつ今月9994トンも水道使ってるンゴ!」バカB「水道代380万請求するンゴ!」

アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい

ワイ家電量販店員、値切ってくる客共をいつまでも憎む

性転換手術うけてホストから風俗嬢にジョブチェンジしたけど質問ある?

水泳教室で盛大に舌打ちされて睨まれたんだけどおかしくね?

仕事で8万の損害だして動揺してたら心臓痛くなってきた

紅ショウガ「たまには牛丼以外にも使ってクレメンス」

20代も半ばに近づいた結果

大学つまらないんですけどどうすればいい?

【恋は盲目】嫁からの又聞きで、中2の娘に大学生の彼氏ができたらしい。俺は避けられてる。?..

【最低!】私の顔面にサッカーボールが激突!→彼「やっぱ整形だったんだ」

【朗報】淫夢、痛車になる

【画像】アンパンマンのボケてを貼っていく

【悲報】ついに庭のセミまで反安倍になってしまう

【悲報】スクエニの出した腐女子ゲーがバグりすぎて修羅の国に

今、パチンコを卒業する最後のチャンスがきてるよな

ユーチューバー「ウィィィィッス!(1日40万円)」 一般人「今月の手取り14万円…」

もしアリが人間サイズになったら1日足らずで人類が絶滅するという事実

中国4000年の歴史が凝縮されたハゲに効くシャンプー

ヘリコプターのラジコンを5歳の孫の頭にぶつけて死なせてしまったお爺さんの話

『Re:ゼロから始める異世界生活』お前ら「リゼロは微妙アニメ、つまらん!(本音はなかなか?..

ワイ転売ヤー「スイッチで儲けまくりンゴw」購入者「ありがとうございました!」

【画像】ミス青山学院候補のまんさんがクッソ可愛い

【画像】この中のグラビアアイドルの誰かが来月AVデビューする事実

【驚愕】外人のおっぱいがあんなに大きい理由これマジなのですか!?

【激写】Mr.Childrenの桜井さん、毛根がガチでヤバい

【シコ画像】この激エロ水着ギャル軍で誰選ぶ?

【※シコ注意※】クッソ無防備な女を背後から犯した結果エッチだ

【悲報】ぽっちゃりなのに貧乳の女子

【画像】柏木由紀の子供の頃の画像がガチでヤバい

【衝撃】女プロゲーマのご尊顔

【即ハボ】白人女さん、ツイッターでエロ写メ晒しまくった結果wエッッッッッッッッチ

【卒業後の就職先】男のくせに文学部、音大、美大に進学する奴

【画像】フジテレビが海外ドラマ真似した結果

【悲報】ぱるること島崎遥香さん、顔が別人のようになる

ワイ「俺、実はハーフなんだよね」 女「マジ!?」女「どこのハーフ!?」 ワイ「フィリピ...

弟高校生なんか70万持ってるんやが………

【悲報】風俗嬢「アトピー客は来ないでほしい」?

男なのにゲームで女キャラ使うやつ

ウチの庭あたりを自転車の学生がキョロキョロしてる 私「何か用ですか?」学生「家の裏のア...

子連れキチママに俺のPSPとソフトとポーチを2万で売ってくれくれされた

夏祭りに行ったら従姉が図々しすぎる

ワイ転売ヤー「switch転売するンゴw儲けまくりンゴw」購入者「ありがとうございました!」

寝るときのクーラーの設定温度どんなもんよ?

冷凍庫で30分冷やしたビール

28だが34の女と結婚しようか迷ってる

定食屋のおばちゃん「いつもありがとまた来てね」彡(゚)(゚)

あまり汗をかかない女

俺氏不覚にも宝塚にハマる

【Twitterアンケート】あなたは朝日新聞を……

【悲報】ファイアーエムブレムさん、弓の使い方を知らない

【画像】今年のAKB48総選挙の神7(水着)をご覧ください・・・

【画像】アメリカ人の弁当ワロタ

【悲報】ワイ、ブックオフで友人とポケモンカードで遊んでいたら高校生に笑われて咽び泣く

【悲報】人工知能さん、人間に理解不能な言語で会話し始めてしまう

【動画あり】GACKTのテキーラボトル一気飲みがヤバ過ぎると話題に

【悲報】恋愛に見た目は関係無いって言う奴

【驚愕】メルカリ使ってみて分かったこと

馬券の配当で生活してる奴

庭でミニトマト育ててるんだが朝熟してる実が夕方に消えててワロタ

血液型O型ワイ、A型の奴の性格が大嫌い

海に来たニートワイ、夢中で石を積み上げる(※画像あり)

【床】ぼくのギターの杢目がかっこいいとぼくの中で話題に(※画像あり)

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/193-d36232ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top