このページのトップへ

【悲報】人工知能さん、人間に理解不能な言語で会話し始めてしまう 他(00:30更新)

  • 2017-07/15 (Sat)
  • 2ch

【GIF50枚】おっデブやんいじめたろ^^→結果

ワイ転売ヤー「switch転売するンゴw儲けまくりンゴw」購入者「ありがとうございました!」

精神科に通って良くなる人がほとんどいないのは何故なの?

婚約者いるけど、婚活パーティーいってもいいよね

彼氏が私の手コキでイカなくて辛い

【画像あり】アナザースカイに小島瑠璃子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

動物の動画に「ママァ、ママァ、前が見えないよぉ(><)」とかアテレコさせてから放送するテレビ...

【朗報】松居一代さん新作第2話アップ

ワイ「女子高生のオナラが嗅ぎたい!!!!」敵「男も女も匂いは変わらないぞ」

【画像あり】なんJ民の母、有能すぎる

90年代のギャルゲのヒロイン

5年ニートして今一人暮らしをして初めて親の有り難みが分かった!!!

【超絶悲報】俺、会社の後輩からの暗喩的な告白に気付かず死亡

ワイニート、自販機にジュースを補充する仕事に興味を持つ

iPhone8「約135,000円〜158,000円」←これ誰が買うの?

【さすが神様】ウォーレン・バフェット氏、3600億円超を慈善団体に寄付←通算3兆円超キタ━(゚?..

【お値段27.7万〜】「ルイ・ヴィトン」からスマートウォッチ登場キタ━(゚∀゚)━!!(※画像あり...

NHK「なぜ企業はすぐ萌えキャラを作るのか。その謎に迫る」(※画像あり)

【画像】童貞を○す服、最終楽章へ

広瀬すずに似すぎなAKBメンバーがかわいすぎると話題に(※画像あり)

転売って何が悪いの?

公務員、節電のため冷房28度を守る

外でいいなと思う人が居たら話しかける?

【悲報】ワイ、二車線で左のほうを走ってたらハイエースに煽られる

1億の借金背負う代わりに美少女になるボタン

一体型PC使ってない奴見下してるわ

【R18】セクシー女優、歴代最強って誰よ?

米国で3億円の手術受けたひまりちゃん、追加医療費発生 募金残高充てても9200万円不足

災害で家が流され親戚の家に下宿してるんだけど、ぞろぞろ来る見舞い客の対応で時間がない。...

【衝撃】会社の新人「ビルの管理人にセクハラされた」→管理人は罪を認めたんだが、30年前か...

【Part?】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!

ビルの持ち主に許可とってるのに隣のおっさんが私の原付が自分の敷地内だと言って聞かない

小2の娘が友達と一緒に私家で遊んでいた 友達「ほんとはママにあなたの家は汚いから行っち...

ちっ、反省してまーすでお馴染みの國母和宏さんの現在

問題児たちを一日刑務所体験させるイベント

【画像】童貞を殺す服、最終楽章へ

ワア、たった今会社に8万円の損害を出す

無灯火でイヤホンを着けていた自転車男性をパトカー追跡、追突し怪我させる・・・・船橋署署...

【悲報】ドナルド・トランプさん、フランス大統領夫人に「いい身体だ」と発言し物議

【変態速報】頭部にカメラを装着した男、下半身を露出しながら自転車で走行 通行人の反応を...

【公開絶対ダメ!】蓮舫「二重国籍」問題、戸籍情報公開で「特定国籍者が受ける差別」のシナ...

中国軍爆撃機6機、宮古海峡上空飛行で 中国「慣れれば済むことだ」

『HUNTER×HUNTER』「謎の奇術師」ヒソカさんのセンス超凄えェェ!!ヒソカさんの私服のセン...

『りゅうおうのおしごと!』ワイ「おっ、将棋ラノベがアニメ化やんけ!どんなんやろ」

『FGO』『Fate』意外な最強キャラ見つけたァァ!!アルトリアとかモードレッドとか色々なキ?..

結婚に憧れてしまった俺の末路

カバン忘れ僕「カバンさっきの電車に忘れたんですが」駅員「えーっと..2分前の電車ですか??..

科学教師や音楽教師や美術教師ってずるくない?

ワイ「ちょっとマインクラフトやってみたくなったから買うかぁ」pc版3000円

カラオケで友達が歌う番の時お前ら何してるンゴ?

いやテレビもってないんで→NHK「スマホ持ってますよね?」

【悲報】俺のばあちゃん家に遊びに来て欲しくて怒涛の鬼メール

男が結婚式やりたない理由ってウェディングドレスのような憧れがないからよな

母さんが一緒に泣いてくれた。嬉しかったけど辛い。

親の13万円課金しちゃった

職場の無能おっさんがクビになるのを防ぎたい

【朗報】まいんさん(18)、また美人になる

【画像】佐々木希、湯上りすっぴん写真に大反響

ダメなラブホテルあるある

あっ…こいつヤブ医師だわ…と思った瞬間

(再掲)俺がセ●クスした歴代の女の子をあげてくよー

【朗報】AbemaTVで映画ドラえもん全34作品放送

【悲報】わいのバイト先、原価25円のキャベツを600円で売ってる

【画像】激エロアイドル星名美津紀、処女確定

【画像】サイコレズに迫られて怯えてるノンケ女の画像

【画像】橋本環奈ちゃんの横乳

【画像あり】絵色千佳とかいうA○のレベルじゃない美少女なんなの

【画像】長澤まさみのS●Xを描いてしこってる

【画像あり】隠れ巨乳のエロさは異常だわ

【画像あり】Hカップお○ぱいのむっちりコスプレイヤーのグラビアがエロ過ぎる

【悲報】風俗何回か行って現実知った

【画像あり】この激カワアイドルの乳がこぼれ落ちそうな件

【画像】A〇の風呂場とか露天風呂のシーンだと全く抜けないんだが

【動画像】NHKEテレでパンチラ

【画像】スポーツ選手の大きい○ぱいがこちら

【画像あり】お尻が見えそうな88?自慢の美尻のグラビアアイドルがエロすぎて抜いた

【画像あり】このヌルヌル巨尻に入れたい

【画像あり】ケツのデカイ女のエロさは異常

【画像あり】紗綾さん、お●ぱいがとんでもないことになる

バリ島の風〇行ってきたよ

【画像あり】ぶら下がってるおっぱい画像がエロすぎ

【閲覧注意】このA〇がヤバすぎる

【画像】ロシアの電車内エ口すぎ勃起不可避

【画像】松岡茉優のバキバキ腹筋がクッソ抜ける

【画像あり】ニュースでインタビューを受けた女がA?に出演していたww

【画像あり】服を着てても巨乳ってわかる画像っていいよね

【画像】ガチでエ口かわいいグラドルがワイによって発見される

【画像あり】ロシアの女子高生、無防備すぎる

【画像】ケツを突き出した女は何故こんなにもエロいのか

【画像あり】篠崎愛は痩せている方が抜けるwwwwww

【画像】GカップB型のエロエロ娘(21)がこちら

【画像】最近のA〇女優が激カワすぎて悲しくなってきた…

【画像あり】このお○ぱいで抜いてた奴

【画像あり】微エロ画像が好きなやつ集合な

この画像でシコれない奴はEDらしいぞ!!お前らの性生活は大丈夫か?

【画像】このムキ出しの太ももがエロすぎて抜ける

【画像あり】このA○の男優が完全にお前らでワロタ

【画像】ロリ顔Hカップの娘がマジでエロい

【画像あり】ニット巨乳って何であんなにエロくなるんだろうな

【画像あり】女子がスク水でオ〇ッコするときって

【画像あり】足立梨花というクッソエ口い女優

【画像】激カワ女優のエロすぎるケツがこちら

【画像あり】都丸紗也華のエロエロムッチムチボディーが即ハボすぎる

【画像】この即ハボ巨乳エロエロJKの乳揺れヤバすぎる

【画像】最高に抜けるエロい画像一枚だけよこせ

【画像あり】風見あゆむとかいうA〇出演したクッソ可愛い素人

【画像大量】最近グラビアアイドルのシコリティが復活してきた

【画像あり】最高にエ○チな体した女はこちら

【画像あり】S〇Xの天才美少女が現れた

【画像あり】A〇界最上級女優って間違いなくこいつだよな?

【画像】このA〇女優かわええええええ

【エロ注意】 眠れない夜のエッチな精子搾取画像スレ

【朗報】日本で捕まりたくないから中国からオレオレ詐欺して中国当局に拘束される

【激シコ】あたし胸がちょっと大きいんだけど、悩み聞いてくれる?

【※エロ注意】エッチに自信のない男の子、おねーさんが相談に乗るよ?

【画像】戸田恵梨香って歯茎さえなければクッソ可愛いよな

【悲報】不倫相手の奥さんから書留届いた結果

【エロ注意】 二次三次えろえろ画像が咲き乱れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwとっておきだくらえwwww...

【エロ画像】 虹姫たちのむちゃシコなイキ顔画像

【衝撃】今日だけでデリッ娘30人呼んでわかったことがある

【エロ漫画】 途中で催眠術解くエロ漫画

ワイ「おっぱい吸わせてぇ・・・?」嬢「なにゆってんの?」→

【動画】従姉妹の美少女(14)に中出し決めた結果

【画像】海外のコスプレイヤーが満点のエロさでぐうシコ

【エロ有り】お前らの好きなAV女優はだれ?『AVOPEN2017』開会式の様子がこちら

【エロ漫画】 ノンケがレズ堕ちするエロ漫画レズってなんであんなエロいんやろな

【画像】中国美尻コンテスト

【画像】長澤まさみ(30)「いいの?こんなオバさんで…」

面接官「目の前に100均で売っているボールペンがあります。これを200円で売るにはどうします...

なぜ日本人はeスポーツやプロゲーマーを見下しているのか

【悲報】人工知能さん、人間に理解不能な言語で会話し始めてしまう

【悲報】IT業界のインターン、MARCH未満は門前払い。シビアな大学フィルターが存在していた

爆売れドンキの東芝4K「ドグザ」が予約を再開も即完売。しかも、これで生産終了に

【悲報】人工知能さん、ついに人間に理解不能な会話を始めてしまう

【朗報】有能ジャンプ編集部、ToLOVEるの際どいシーンを実写再現する

ワイフリーター、正社員の女に口臭いと嘘をつく

男「野良猫に餌やってんじゃねえよ、ババア!」老婆「うるさいねえ……」

【驚愕】電車の車両間移動マンの正体

【悲報】なんでも否定から入る奴なんなの?

【唖然】デートのマナーもロクに身についてない男

【衝撃】日本終わってるとか言うけど脱出するとすればどこの国がいいの?

【画像あり】電車で高校生カップルがドスケベな事してる

【画像】1本しか出演してないAV素人の女が激カワ

【エロ注意】日本のカーセックスGIFワロタw

【GIFスレ】あんまりエロくないエロ要素薄めGIFください

【画像あり】ま〜んの間で「ナイトプール」が人気。泳がずに自撮りしてSNSが主流。

【みんなの意見】男性が喜ぶ浴衣を着た時の髪型て何?

コックリさんに呪うと言われて早二十年、未だ病気知らずの俺

人間の体の欠陥システム挙げてけ

変な虫がたくさんいるの見つけたから虫に詳しい人来て(※画像あり)

オセロ滅茶苦茶強いから女子相手に無双した結果

紙粘土買ってきたから安価でなんか作る(´・ω・`)(※画像あり)

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/177-02b1e118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top