このページのトップへ

東京以外に本社がある大企業 他(09:30更新)

  • 2017-07/12 (Wed)
  • 2ch

任天堂の倒し方を知ってるGREE、未だに任天堂を倒さず、世界進出からも完全撤退する慈悲溢れ...

明石家さんま、陣内再婚でまさかの一言…島田紳助さんとの落差を暴露される

【決定版】Google「よっしゃ、この13都市を日本の主要都市TOP13に決めたやで〜」

ガチで危険な都市ランキング

プラレールの駅に自殺防止ドアついててワロタ

引きこもり歴14年の俺が命がけで女性下着を買いに行ったら自治会長が来てしまった・・・・

【国際】中国「北朝鮮問題で中国責任論やめにしよう」

【女性看護師の特徴】病院勤務の看護師の俺の日常を書いていく

『モンハン』ゆうた超悲しい…「モンハン」初心者向けの武器が一切なくゆうたワイ絶望へ…

俺「新品のスイッチ手に入ったから定価で譲ってやるよ」 友達「え?なんで定価なん?お前の...

ワイがモテない理由で打線組んだ

【画像あり】昔は即ハボだったアイドルの現在

【画像あり】A〇女優・氷高小夜さん 中2で初体験してから年中無休でヤリまくって、19歳の時...

高校生の弟がイモトと結婚したいといいだした

なんJ民が好きな女子アナ(※画像あり)

友人と海に出かける約束したら、うち一人が「友人を連れてきたいんだけどいい?」→友人の友...

会社の同僚から小児科で貰う軟膏クレクレされた

暗証番号が円周率の奴

ソシャゲに課金し後悔半端なさすぎ

セルフスタンドの夜勤チョロスギワロタ

元カノが自転車窃盗の罪を俺になすりつけようとした件

「必要以上に」 ケチってまで貯金してる奴って何考えてるの?

相手が10秒先に喋ることがわかる能力or10億

レンタル屋「お客さんこれ前に借りてますよ」俺「あ、うん。好きなの、借ります(なぜ知って?..

妹「タイヤ交換おねが〜い」 父&母「うちらもおねが〜〜い」 俺「・・・・・・」

【画像あり】安達祐実(35歳)「こんなおばさんでいいの…?」

紫式部とかいう日本人のガチ天才

【悲報】ワイ男子水泳入江陵介ガチ恋勢、入江陵介が好きすぎて泣く

東京の高校生「放課後ディズニー行こうぜ!w」大阪の高校生「放課後USJ行こうぜ!w」

【悲報】任天堂にクソリプを送りつけたシャープ製品公式ツイ垢、運営停止

【画像あり】最強な日本人No1は麻生太郎で間違いないよな?

【GIF】この交通事故GIFくっそワロタ

【中国】エレベーターが定員オーバーになるも誰も降りず→耐えきれず落下

彡(゚)(゚)「これが…ワイの能力か?」

【至急】電車でJKの制服姿を見るとどうしても勃起してしまうんだが、どうすればええんや?

ワイ「おっ財布落ちてる」?「全部奪え」?「札だけ抜き取りなさい」

国が街の酒屋を守るために酒の安売り規制をした結果

妻「酒もタバコもやらないならお金使わないよね?お小遣い減らすよ」

誰も傷つけないネタする芸人

人生って取り返しつかないこと多すぎて怖くないか?

俺「蜘蛛きっも。退治しよう」敵「蜘蛛は益虫!ダメゼッタイ!!!」

【朗報】ドラゴンクエスト11、もう時期発売

「読書感想文」とかいう謎の課題

【疑問】すたみな太郎の肉ってどんくらいヤバいの???

【驚愕】世界一富豪が集まるドバイの日常ワロタ

【驚愕】自称進学校の悲惨な進学実績

28歳で「役者志望」「ミュージシャン志望」「漫画家志望」「声優志望」←どれが一番人生詰ん...

東京以外に本社がある大企業

【二次三次】 白スクというめっちゃエロい水着すげえモリマンだな!

【衝撃】マンコと尻穴と口にチンコ突っ込まれてパイズリさせられながら両手にチンコ持たされてる女

【衝撃】童貞が女の体を知ってしまった結果

嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!」→結果

【ホモ注意】 川崎宗則さんとイチローの相思相愛ホモgif

【画像】今年のミス青学エントリーNo.4がぶっちぎりで可愛いと話題

【衝撃】某アイドルにTwitterのDMでおっぱい見せてって言ったんだが

【画像あり】 世界一美しい顔と言われたクロエ・モレッツさん(20)の現在

【画像あり】 磯山さやかさん、また体がエロくなる

【激シコ】今年のミス東大候補5人に「ママ!」とリプライを送った結果

【画像大量】 吉岡里帆の一番エッチな画像、決定する

【画像あり】 声優の上坂すみれさん、おっぱい自慢の画像を開示

【緊急】女の75%以上のオッパイが実は(※画像あり)

【画像】日ハムのチアが即ハボ

【電撃】石原さとみ、9月に結婚へ

【朗報】 ユアタイムの市川紗椰からエロタイムの市川紗椰・懺悔ヌードへカウントダウンか?!...

ニート俺「やる事なくて暇だから大型自動車免許と牽引免許取ろう^^」 俺「そろそろ働くか...

普通免許の「マニュアル」って、ぶっちゃけもう必要なくないか?

無職(45)、水の出しっぱなしを注意され母親(73)を草刈り機で殺害

【Part?】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!

JASRAC、BGM無断使用で提訴。理容室「著作権の切れた楽曲しか使ってない、終わった話だと思?..

社畜で一人暮らしのヤツって帰宅後何しとるんや?

社会人ってどこで出会いを見つけるんや?

【速報】埼玉の謎の光の正体が判明 なんと空飛ぶ人間だった

フェイスブックが人類破滅させるAIを開発

【大朗報】ロシア人女性「日本人と結婚したいです。。。」

【悲報】旦那デスノートというサイトが日本中の女性に大人気でサイトが繋がらない状態になる

関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://gekisoku99.blog.fc2.com/tb.php/114-ef0d9a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top